累計20万部突破の大人気異世界ラブライフ、最新刊!

 異世界へ転移させられてしまったアラサー女子のツキナは、「神」からもらったハイスペックな能力で、理想のブックカフェを開店。「救世主だとバレたら嫌われる…」と思いつつ、唯一の客である、騎士団長のイルと共に穏やかに過ごしていた。
そんな中、城に住む「救世主」の少女が、ある大事件を引き起こし――!?

 大人気異世界ラブライフ、待望の第2巻では、大波乱が巻き起こる。1巻でも不穏な動きを見せていた城に住む「救世主」が原因となり、騎士団長のイルがピンチな状況に……。
城の「救世主」に不満を感じているイルの様子を見て、自分も「救世主」であると打ち明けられないツキナは、国に危機が訪れた時、どう動くのか――!?
恋と救国との狭間で揺れ動くツキナの決断を、見届けずにはいられない最新2巻!
やがて国の行く末やツキナとイルの関係にひとつの答えが訪れ──!!
 新章の展開も発表されている本作、新章の前に、1、2巻まとめてお楽しみを!!

 また、角川ビーンズ文庫より6月1日に発売となる小説版1巻と連動した、壁紙&書き下ろしショートストーリーがもらえるフェアも実施中。詳しくはコミックスの帯をチェック!

商品概要は以下のとおり。
原作:和泉杏花 構成:近江谷 作画:桜田霊子『異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』2巻
判型:B6判/160ページ
定価:本体591円+税

※新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、政府は全都道府県に出していた緊急事態宣言を一部の地域を除き解除しましたが、現在も宣言の対象地域は残っています。
そのため書店においても、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

6月1日まで異世界系作品が無料試し読みができる「女子向け異世界マンガフェア」開催中!

 裏サンデー女子部の異世界もの3作品の新刊が発売されるのを記念して、期間限定で無料試し読みができる「女子向け異世界マンガフェア」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で6月1日まで実施中!
対象コンテンツは以下のとおり。

和泉杏花+近江谷+桜田霊子『異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』
冬織透真『邪神の花嫁』
ゆちば+藤松盟『「職業:事務」の異世界転職!~冴えない推しキャラを最強にします~』
木村+じろあるば『魔王の右腕になったので原作改悪します』
桂実『リタ』
野田宏+若松卓宏『異世界失格』
和田隆志『ヴィーヴル洋裁店~キヌヨとハリエット~』

 STAY HOMEに飽きたら、心だけは異世界へ──!この際だから救世主になったつもりで異世界旅行を楽しんでみては?

■『異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』2巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098501175
■和泉杏花氏のTwitterアカウントはコチラ
@kyoka_izumi1
■近江谷氏のTwitterアカウントはコチラ
@aoao_eee
■桜田霊子氏のTwitterアカウントはコチラ
@YureikoS
■「裏サンデー」公式サイトはコチラ
https://urasunday.com/title/834
■「マンガワン」はコチラ
http://manga-one.com/
マンガワン QR