『響〜小説家になる方法〜』柳本光晴氏の最新作が「サンデー」に!

文学界の天才少女を描ききった著者が次に描くのは、将棋界に挑む少女!最新作『龍と苺』、表紙&巻頭カラー53ページで連載開始!!

 「マンガ大賞2017」大賞を受賞し、実写映画化もされた『響〜小説家になる方法〜』の柳本光晴氏の最新作『龍と苺』が、発売中の「少年サンデー」25号より連載スタート!

 『響〜小説家になる方法〜』では、弱冠15歳にして芥川賞と直木賞のW受賞を果たした文学界の天才少女を描き、多くの読者の目を釘付けにしてきた柳本氏。期待の最新作で描いていくのは、猛者がひしめく将棋界に真っ正面から挑む14歳の少女!いまだ女性プロ棋士が一人も誕生していないという厳しい世界に、将棋のルールをまったく知らないながらも乗り込み、本気で闘っていく少女の物語だ。性別、年齢、能力と立ちはだかる数々の壁を気にすることなく挑んでいくニューヒロインに刮目せよ!

 強い意志が宿る目が印象的なヒロインの表紙が目印!発売中の「サンデー」25号をお買い逃しなく!!

商品概要は以下のとおり。
「少年サンデー」25号
特別定価:340円(税込)

※新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、政府は全都道府県に出していた緊急事態宣言を一部の地域を除き解除しましたが、現在も宣言の対象地域は残っています。
そのため書店においても、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

■『響〜小説家になる方法〜』1集の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784091867698
■「少年サンデー」公式サイトはコチラ
https://websunday.net/