電子書店で話題!久嘉めいら氏衝撃作『情交』最新刊出たっ!!!!

人の心の奥底に巣くう歪んだ愛憎を暴き出す『情交』最新5巻!
過去のトラウマにどう対峙するのか、衝撃的展開を見よ!

『情交』5巻

 同性愛・性的虐待・不倫・浮気・ストーカー行為…そして純愛。人の心の奥底に潜む愛憎の深淵を、真っ正面から曝け出した久嘉めいら氏の問題作『情交』の最新刊が発売に!歪んだ想いは世代を超えて…因果は巡る。
最新5巻でも、単行本だけの描き下ろしエピソードを収録。
最新刊の気になる内容とは……

 叔父からの性的虐待から逃れる術がなく幼なじみの那結に想いを寄せるるりは。那結が距離を置くようになったことは、那結にバイト先で好きな人ができたからだと思った彼女は、いつもの手で那結の想い人・鵤木(いかるぎ)を籠絡しようとする……。しかし、過去の恋愛のトラウマに囚われたままの鵤木も自分の正しさに確信が持てずにいた。そこに偶然にもバイト先に元カノが現れる。一方で鵤木への想いが強くなっていくばかりの那結も自分を持て余していた。
 るりはと那結、鵤木と弥生、教師である慎一と妻・愛子、カヤとこずえ、そして夫の母親への偏愛と姉への執着を知ってしまった理恵。いったい、彼らの行き場のない想いはどこへ──。

 さらに描き下ろしエピソードで明らかになる、とあるラブアフェアの結末は──!?

商品概要は以下のとおり。
久嘉めいら『情交』5巻 判型:新書判/192ページ
定価:本体482円+税

※新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、政府は全都道府県に出していた緊急事態宣言を5月31日まで延長する決定を行いました。
そのため書店においても、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

 読みはじめたら、アナタもこの深淵に取り込まれていくだろう。最新エピソードが気になる人は、44話の「エンライ」から55話「マイノリティ パレット」までが収録されている電子版最新5巻で、一足先に続きが読める。最新話は「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社にて絶賛配信中!

■『情交』5巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098710546