左利きのザク、出撃!一年戦争を新たな角度から描く話題作!!

ガンダム×スピリッツによるビッグプロジェクト!
『機動戦士ガンダム バンディエラ』、待望の1集が発売!!

『機動戦士ガンダム バンディエラ』1集

 『スローモーションをもう一度』の加納梨衣氏が、未だかつてない角度からガンダムの世界を描き大反響!『機動戦士ガンダム バンディエラ』のコミックス1集が、ついに発売!!

 宇宙世紀0079。地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑む。一年戦争と呼ばれるこの戦いは激化の一途をたどり、総人口の約半数を死に至らしめることに。
そんな中、宙域では戦況打開のため、ジオンによる新たな部隊が編成されていた。隊長機は「左利きのザク」。そのパイロットの正体とは!?
 一年戦争が始まる前、人々が享受していた文化があった。しかし、その姿は戦争によって消されていき、人々は戦前とはまったく違う非日常を新たな日常として迎えなければならなくなった。本作は、これまで『ガンダム』では深く描かれることのなかった文化に焦点を当てたストーリーで、「ビッグコミックスピリッツ」で連載開始された直後から話題となっている。
まったく新しい『ガンダム』の世界を、コミックスで堪能せよ!!
左利きのザクのカバーを目印に探そう!

商品概要は以下のとおり。
加納梨衣 原作:矢立肇・富野由悠季『機動戦士ガンダム バンディエラ』1集 判型:B6判/160ページ
定価:本体591円+税

発売中の「ビッグコミックスピリッツ」24・25合併号にて巻頭カラーで登場!!

「ビッグコミックスピリッツ」24・25合併号

 待望の1集発売を記念して、本作が発売中の「ビッグコミックスピリッツ」24・25合併号の巻頭カラーを飾る!!哀しき運命を背負った英雄の姿から一瞬たりとも目が離せない!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミックスピリッツ」24・25合併号 特別定価:400円(税込)

※新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、政府は全都道府県に出していた緊急事態宣言を5月31日まで延長する決定を行いました。
そのため書店においても、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

6月4日まで『スローモーションをもう一度』などが無料試し読みできる「ハズレなし鉄板BC ラブストーリー特集」実施中!!

 加納梨衣氏の前作『スローモーションをもう一度』をはじめ、傑作ラブストーリーを集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で6月4日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

加納梨衣『スローモーションをもう一度』
米代恭『あげくの果てのカノン』
米代恭『往生際の意味を知れ!』
クリスタルな洋介『お酒は夫婦になってから』
野村宗弘『かけおちはスクーターに乗って』
水口尚樹『早乙女選手、ひたかくす』
村戸もみ『好きな人は.jpg』
野田彩子『潜熱』
菅原亮きん『猫で人魚を釣る話』
手原和憲『ピーチ・ミルク・クラウン』
キリエ『4分間のマリーゴールド』
松本剛『ロッタレイン』

 『スローモーションをもう一度』をすでに読んだ人も、まで読んでない人も、この機会を逃さずに!

■『機動戦士ガンダム バンディエラ』1集の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098606115
■「ビッグコミックスピリッツ」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/spirits/