描き下ろしリーフレットがもらえる!異世界ファンタジーフェア開催!

『薬屋のひとりごと』『王の獣』など人気作品の描き下ろしリーフレットがもらえる!
6月10日頃から全国書店にて「異世界ファンタジーコミックスフェア」順次スタート!!

 家での読書がはかどる梅雨の時期!でも何を読んだらいいのかわからない…そんな人たちにオススメなフェアがもうすぐ始まる!
今、大人気の異世界・ファンタジー世界が舞台のコミックスを集めたフェアの開催が決定!全国のフェア参加書店で対象のコミックスを購入すると、作者の描き下ろしショート漫画(『異世界に救世主として~』のみ描き下ろしショートストーリー)が読める「リーフレット」がもらえる!このフェアは6月10日以降順次実施予定!

 リーフレットは全部で4種類(各作品1種類)!
フェア参加書店にて、以下の対象コミックスをお買い上げの方に、1冊につきリーフレット1冊を進呈。ぜひ書店にて、この機会にフェア専用オビが巻かれているコミックスを探してみよう! 

フェア対象コミックスは以下のとおり。

■『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』1~3集/原作・日向夏/作画・倉田三ノ路/キャラクター・しのとうこ
■『王の獣』1~3巻/藤間麗
■『コールドゲーム』1~3巻/和泉かねよし
■『異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』1巻/原作・和泉杏花/構成・近江谷/作画・桜田霊子

フェア参加書店は下記のファイルにて確認を!
isekaifantasyfair_list.pdf

※地域・店舗によってフェアの開始日が異なりますので、購入前に必ず書店様にご確認ください。
※リーフレットはなくなり次第終了となります。対象商品ご購入前に在庫の有無を書店様に必ずご確認ください。
※配布方法は書店によって異なります。必ず書店様にご確認ください。

※政府が全国都道府県に発令していた新型コロナウイルス感染症の流行に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、一部の書店において、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

 今年の梅雨は「異世界ファンタジーコミックスフェア」でお家で冒険譚を楽しもう。いざ、異世界へ──異世界ファンタジーの驀進はまだまだ続くよ♬夏の異世界ファンタジー新作ラッシュもお楽しみに!