電話して柿原徹也氏&岡本信彦氏の語りかけドラマを!

受話器から『5時から9時まで』のアーサーと『虹、甘えてよ。』の岳のナマ声が!?
最新刊発売&配信記念♥今すぐダイヤルナンバー0570―0424―24を!!

 0570-0424-24に電話すると、『5時から9時まで』アーサー(CV柿原徹也さん)or『虹、甘えてよ。』岳(CV岡本信彦さん)の語りかけドラマが聴けちゃう♪
どちらかのキャラにつながるかは、かけてみないとわからない!でも、5月23日までなら何度でもOK!コールするたびドキドキしちゃえる♥

たとえば『5時から9時まで』の場合……

『5時から9時まで』のアーサー・ラング(CV:柿原徹也さん)に、パーティーの後で呼び止められて…「僕をないがしろにして…どんなお仕置きされたいですか?」と問い詰められちゃう♪
さらに、この語りかけドラマを聴いたあとに、以下のパスワードを入力するとシチュエーションの異なる続きが楽しめちゃう!
パスワードその①
「見逃して…!」と懇願してみる→このルートに進みたいなら『5時から9時まで』電子版1巻(対象ストアにて無料)に記載のパスワードを入力!
パスワードその②
「甘くお仕置きして」とおねだりしちゃう→このルートに進みたいなら『5時から9時まで』電子版最新16巻に記載のパスワードを入力!
パスワードその③
「厳しいお仕置きして…」と彼を困らせちゃう→このルートに進みたいなら『5時から9時まで』単行本最新16巻の帯に記載のパスワードを入力!

たとえば『虹、甘えてよ。』の場合……

『虹、甘えてよ。』の安藤岳(CV:岡本信彦さん)と、彼の部屋で二人きり…「キスしたいんだけど……ダメ?」と聞かれちゃう♪もちろん、コチラも語りかけドラマを聴いたあとに、以下のパスワードを入力すると、さらにディープなお楽しみが待っている!
パスワードその①
「まだダメ」と断って彼を焦らす→このルートに進みたいなら『虹、甘えてよ。』電子版1巻(対象ストアにて無料)に記載のパスワードを入力!
パスワードその②
「だ、ダメじゃないけど!」と照れて見せて彼のオオカミ心をくすぐる→このルートに進みたいなら『虹、甘えてよ。』電子版最新8巻に記載のパスワードを入力!
パスワードその③
「……いいよ」と彼の理性のタガを外しちゃう☆→このルートに進みたいなら『虹、甘えてよ。』単行本最新8巻の帯に記載のパスワードを入力!

商品概要は以下のとおり。
相原実貴『5時から9時まで』16巻
判型:新書判/208ページ
定価:454円+税
青木琴美『虹、甘えてよ』8巻
判型:新書判/168ページ
定価:440円+税

声だけじゃ足りない人には柿原徹也氏、岡本信彦氏の直筆サイン入り色紙のプレゼントも!

 声だけじゃ足りない!そんなアナタにとっておきのプレゼントもご用意!2作品のキャラクターを演じるステキボイスの柿原徹也氏、岡本信彦氏の直筆サイン入り色紙がもらえるTwitterキャンペーンをご用意!
応募方法はいかのとおり。

【応募方法】
今回の応募には、Twitterアカウントが必要です。
①「チーズ!」の公式アカウント(@monthly_cheese)をフォロー
②4月24日に「チーズ!」公式アカウントからツイートされるキャンペーン対象のツイートをリツイート
以上2つで応募終了です。
【応募締め切り】
2020年5月23日(土)23:59

【当選者数】
各3名様ずつ

【当選者発表】
当選者の方には、6月中旬までに編集部より公式TwitterのDMにて直接ご連絡いたします。編集部からのDMを受け取れる状態にしておいてください。

【注意事項】
応募期間中に、「チーズ!」公式Twitterでリツイートする可能性がございますが、入選の可否とは関係ありません。
※応募自体は何度でも可能ですが、同じユーザーに複数のサイン色紙が当選することはありません。
※鍵付きのアカウントの方は、ご応募の確認のため、当選発表までは制限を解除していただきますようお願いいたします。

 さらに、さらに…大人気声優のお二人から、メッセージが到着!こちらは「チーズ!」公式サイトの記事をチェックしてね☆そして「チーズ!」6月号も絶賛発売中!表紙と巻頭カラーを飾るのは、七尾美緒氏『宵の嫁入り』!第一部完結&新章スタート!!こちらも忘れずに!

商品概要は以下のとおり。
「チーズ!」6月号
定価:500円+税

※新型コロナウィルス感染症の流行拡大に伴い、緊急事態宣言が全国に拡大発令されました。
現在多くの自治体において外出自粛要請が出ています。
そのため書店においても、営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合が多々あります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することがあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

■『5時から9時まで』最新16巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098708956
■『虹、甘えてよ。』最新8巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098708079
■岡本信彦氏+柿原徹也氏のメッセージはコチラ
https://cheese.shogakukan.co.jp/3279/
■「チーズ!」編集部公式サイトはコチラ
https://cheese.shogakukan.co.jp/