工藤家の図書室が体感できる!「名探偵コナンファンブック2020」

豪華付録がたっぷり!コナンまるわかりのファンブック!!

 昨年4月に発売され、即完売となった「てれびくん」増刊・「名探偵コナンファンブック」。「豪華付録が多すぎる!」「ペーパークラフトがかわいい!」という声が続出した昨年よりパワーアップして、この度発売された「名探偵コナンファンブック2020」には、一体どんな付録が付いてくるのか!?

①工藤家の図書室ペーパークラフト

 工藤新一が住む家を再現。組み立ててパカっと開くと、あの円形の図書室が!!キャラクター16人のコマ付きだから、いろいろなところに置いて工藤家を体感しよう!

②赤井&沖矢3Dチェンジングカード

 角度を変えて見てみると…!?驚きの3Dカード!!

③コナンオールスター将棋

 それぞれの駒にキャラクターが入っているから、楽しく将棋ができる!

④赤井一家パズル
 謎に包まれた危険な一家、赤井一家がパズルに!

⑤赤井のライフルミニペーパークラフト

 組み立てれば、狙撃の名手・赤井の気分が味わえる!?

⑥劇場版ポスター
 残念ながら、公開延期が発表された劇場版最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』。このポスターを貼って、公開を待とう!

 こんなに豪華な付録は、発売中の「名探偵コナンファンブック2020」でしか手に入らない!ゲットして、コナンと一緒におうちで遊ぼう♪

商品概要は以下のとおり。
「てれびくん」5月号増刊・「名探偵コナンファンブック2020」
定価:1480円(税込)

※新型コロナウィルス感染症の流行拡大に伴い、現在一部の自治体に外出自粛要請が出ています。
そのため書店においても、営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

■劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』公式サイトはコチラ
https://www.conan-movie.jp/
■「てれびくん」公式サイトはコチラ
https://televi-kun.net/