君の心に〝もふもふ〟を。君の涙に〝もふもふ〟を。

疲れた心にそっと寄り添う読むビタミン『もふもふ』第1集、
あなたのそばにも「もふもふ」を……

 あなたの人生に、「もふもふ」、足りてますか?
『あじさいの唄』『おーい栗之助』の森栗丸氏が紡ぐ優しさに溢たショートショートが1冊の単行本に。
会社員のサトミは仕事はできるが、そのまっすぐな言動が周囲の人を引かせてしまう少しこじらせ気味のOL。海を見て悔しさをバネに人間関係に思いを馳せるが、彼女を癒やしてくれたのは、偶然出会った人なつこいジローという名の犬や、海辺で出会った子供たち。その子供たちがくれたぬいぐるみの「もふもふ」。この「もふもふ」たちとの巡り会いが点すちいさな灯りは、社会の壁に苦しむ引きこもりの青年や、不器用な自分に悩むいろいろな人の心を、そっと包んでもふもふっと癒やして緩めて許してくれる……。
心をすり切らしていく毎日の暮らしの中で、誰もが心の中に置き去りにしてしまった「もふもふ」を、そっと思い出させてくれる本作。
あなたの人生に、「もふもふ」、足りてますか?
あたなの毎日に、「もふもふ」、ありますか?
あなたの涙に、あなたの笑顔に、今日はスペシャルな『もふもふ』第1集をお届けします。
そっと寄り添い包んでくれるハートフルな「もふもふ」、ここにあります。
森栗丸氏が紡ぐ『もふもふ』第1集で、優しさに包まれた新年をお迎えください。

商品概要は以下のとおり。
森栗丸『もふもふ』第1集
判型:B6判/160ページ
定価:本体636円+税

■『もふもふ』1集の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098605224
■森栗丸氏Twitterアカウントはコチラ
@EYk1bQ6h5iGocF8
■ビッグコミックオリジナル公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigoriginal/