行き場のない思い、連鎖する嫉妬、歪んだ情欲が絡み合う衝撃の最新刊!!

久嘉めいら氏『情交』最新3巻、さらにディープに!より過激に!

 モバMANにて大反響の久嘉めいら氏の問題作『情交』、ついに待望の第3巻が発売に。歪んだ愛で汚され引き裂かれた少女たちの心と肉体、その深淵に巣くった魔物は、さらに重く深く愛を騙り、嫉妬という情念の炎で相手を縛り歪んでゆく。

両親を事故で失い親族に引き取られ汚された「るりは」。
「るりは」の幼なじみ「那結」。
母親の再婚相手にレイプされた「こずえ」。
汚れなき「那結」を「るりは」は愛し、「こずえ」を救えなかった「迫」は現実逃避するために一人の少女を利用する。
「るりは」「那結」「こずえ」、3人の少女たちが欲望の果てに、目の前にある愛という名の器を手に入れたとき、そこに求めていた温もりはあるのか?

 

 最新3巻では、歪んだ少女たちの思いはさらに罪深いまでに相手の心を束縛していく。愛ははかなく、愛は意地悪く、愛は嫉妬深く、ただひたすら己の欲望のため相手を追いこみ、裏切りを許さない。少女たちの思いは、周囲の人々を巻き込み傷つけ、また己の傷にも塩を塗りたくるほどに痛ましく美しい。
さらにディープに過激に歪んでいく情念と欲望。きらめくだけの美しい青春の翳にひそやかに棲まう欲望を糧に、闇の底からわき出る愛には一つの顔がある。
久嘉めいら氏ならではの、さまよえる少女たちのラビリンス、単行本化にあたり電子版未収録の特別描き下ろし読み切りを収録。
 人を愛すれば愛するほどに深くなる喪失感。失わないために謀る策略、擦り切れる心。それほどまでに歪んでしまった少女たちの思いはどこから来るのか?目を背けてはいけない真実がここにある。

商品概要は以下のとおり。
久嘉めいら『情交』3巻
判型:B6判/192ページ
定価:本体482+税

■『情交』3巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098707638
■「モバMAN」サイトはコチラ
https://csbs.shogakukan.co.jp/mm