ひとりの女と4人の男。絡みもつれる恋愛劇、最新2巻が発売!!

北川みゆき氏の話題作『どうしようもない僕とキスしよう』の最新刊!
物語は藍と弟・翠斗の過去へ。

 恋愛漫画の巨匠・北川みゆき氏の大人気シリーズ『どうしようもない僕とキスしよう』の最新コミックス2巻が、いよいよ発売に!!

 本作の主人公は、誰もが認める “いい女”宮野藍。彼女のまわりには4人の男がいる。セフレ、幼なじみ、ケンカ友達、そして弟。飾らず、群れをなさず、儚げな藍が心から愛するのは誰なのか…。
大人の恋愛を描かせたら右に出るものはいない北川氏が、渾身の力を込めて描く恋愛劇。この度発売された最新2巻では、藍と弟・翠斗の過去が描かれる。翠斗が、藍に対して抱く想いとは!?読みはじめたら、北川ワールドに引き込まれること間違いなし!

商品概要は以下のとおり。
北川みゆき『どうしようもない僕とキスしよう』2巻
判型:新書判/168ページ
定価:本体454円+税

12月7日発売の「プチコミック」1月号にて最新話掲載!!

 続きが気になっていたファンに朗報!!12月7日発売の「プチコミック」1月号にてシリーズ最新話が掲載されるので、コミックス1、2巻を読んでおこう!

『どうしようもない僕とキスしよう』などが期間限定で無料試し読みできる「秘めた想い特集」実施中!

 『どうしようもない僕とキスしよう』最新2巻の発売&配信を記念して、「秘めた想い特集」と銘打った試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で11月28日まで実施中!!
配信タイトル・巻数は以下のとおり。

北川みゆき氏『どうしようもない僕とキスしよう』1~2話
北川みゆき氏『嘘、ときどき微熱』1巻
北川みゆき氏『魔女は二度喘ぐ』1巻
みつきかこ氏『Sラブ』1巻
吉村明美氏『麒麟館グラフィティー』1~3巻
吉村明美氏『薔薇のために』1~4巻
吉村明美氏『ふたりぼっち』1巻
宮園いづみ氏『禁欲の昼と甘美な夜』試し読み増量

 さまざまな秘めた想いを体中で感じてみよう!

■『どうしようもない僕とキスしよう』2巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098706761
■プチコミック編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com/