最新6巻発売記念!『青のオーケストラ』の特設サイトがオープン

大ボリューム試し読みにスペシャル動画と大充実の内容!!

 WEBサイト「裏サンデー」とコミックアプリ「マンガワン」にて好評連載中!高校のオーケストラ部を舞台に、熱く真っ直ぐな青春と友情を描く『青のオーケストラ』(阿久井真)の最新6巻発売を記念して、特設サイトがオープン!!
その注目ポイントを紹介!

●キーとなる3つの出来事からいいとこ取り!合計198ページを期間限定で試し読みができる!!

 本作の主人公は、とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた元天才少年・青野。
彼がなぜ再びヴァイオリンと向き合うことになったのか。
名門・海幕高校オーケストラ部に入部し、どんな仲間やライバルと出会うのか。
初の演奏会を目前に、青野をはじめ部員たちはどんな壁にぶち当たるのか。
特設サイトでは、これら3つのキーとなる出来事から試し読みができる。既刊を読んでいる人には復習に最適!まだ読んだことがない人は、この機会に本作の世界観に触れてみよう!

●作品のモデルになった実在の高校オーケストラ部とのコラボ動画第2弾が完成!!

 主人公・青野が所属する海幕高校オーケストラ部のモデルとなっているのは、千葉県立幕張総合高等学校シンフォニックオーケストラ部。日本学校合奏コンクールをはじめ、数々のコンクールで優秀な成績を収めている同部とコラボした動画が、昨年9月に公開されて大反響を呼んだ。あれから約1年。『青オケ』が定期演奏会編に突入する最新6巻の発売を機に、コラボ動画第2弾を公開!
最新6巻のストーリーと実際の演奏風景が見事にリンク!オーケストラにかける高校生たちの姿に心を奪われること間違いなし!!



 『青のオーケストラ』の最新6巻と特設サイトをチェックして、熱い青春を全身で感じよう!

商品概要は以下のとおり。
阿久井真『青のオーケストラ』6巻 判型:B6判/200ページ
定価:本体591円+税

■『青のオーケストラ』最新6巻発売記念特設サイト
https://www.shogakukan.co.jp/pr/blueorchestra
■『青のオーケストラ』6巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091293787
■「裏サンデー」はコチラ
https://urasunday.com/
■「マンガワン」はコチラ
http://manga-one.com/
マンガワン QR