高橋しん氏大人気シリーズ6年ぶり待ちに待った新刊発売!!

高橋しん氏『花と奥たん』ファン待望6年ぶりの新刊発売!

 『最終兵器彼女』の高橋しん氏が放つ純愛SFファンタジーの大人気シリーズ『花と奥たん』が、6年の時を経て最新刊登場!
巨大な“花”が咲いた東京。”花”の出現により都市機能を破壊された東京から戻ってこない旦那たんを、ペットのミニウサギPたんと待つ奥たん。横浜のはずれにある「うるわしが丘」には政府の避難勧告をものともせず、行方不明になった家族を待ち続ける「残され主婦」たちがいるが、奥たんもその一人。今日もPたんと一緒に、旦那たんがいつ帰ってきてもいいように毎日晩ご飯の用意をする奥たんの日常は、ほんわかしつつも、厳しい局面もいっぱい。小さな冒険をしては手に入れた貴重な食材を最大限に活かしながら、エコライフを営む奥たんの日々には、ともすれば現代人が忘れがちな大切なメッセージが大盛りてんこ盛り!
 最新3集に収録された献立は、「愛情自家製ピーナツで4品」「クリームシチューとこたつパン(と、ごはん)」「里芋と牛肉と醤油味のアレ」「季節外れのあったかご飯」の全4編。
 さらに今回は紙版と電子版を違うバージョンで同時発売!紙版は加筆多数!さらに電子版は雑誌掲載時にはなかったカラーページを多数収録! そしてそして、これまで配信されていなかった単行本1~2集も一挙配信開始!それだけじゃありません!この先も単行本第4~5集が8月、9月と新刊3か月連続刊行です!
完結第5集では涙なしでは読めない感動のエンディングが待ってます!!
 全国の旦那たんの帰りを待つ奥たん、帰ってこない旦那たんへの怒りを料理に昇華させつつ、本書を是非、手に取ってご賞味ください!!!「奥たんを読めば、ほら、怒り心頭滅却す、ですよ」と、Pたんが言ってます。
そして全国の高橋しん氏のファンの皆さん、吉報はまだまだ続くのです。続報をお待ちください。

商品概要は以下のとおり。
高橋しん『花と奥たん』第3集 判型:B6判/並製 160ページ
定価:本体741円+税

■『花と奥たん』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098604296
■高橋しん+しんプレのTwitterアカウントはコチラ
@sinpre
■「スピリッツ」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/spirits/