書店で『きみと、波にのれたら』片寄涼太、川栄李奈のしおりが!

『きみと、波にのれたら』書店キャンペーンしおり

『きみと、波にのれたら』関連書籍をキャンペーン参加書店で購入して、主演2人の限定クリアしおりをゲットしよう!!

 アニメーション映画『きみと、波にのれたら』が6月21日(金)に公開!これを記念して、主演の片寄涼太さん、川栄李奈さんの限定クリアしおりがもらえる書店キャンペーンを実施中!

限定クリアしおりは片寄さん、川栄さんそれぞれが演じる役にちなんだ形に!キャンペーン参加書店で、対象書籍を購入すると1冊につき1枚もらえる。
対象書籍は以下の3点。

  • ●フラワーコミックス『きみと、波にのれたら』
    ●フラワーコミックス
    『きみと、波にのれたら』
  • 小学館文庫『小説 きみと、波にのれたら』
    ●小学館文庫
    『小説 きみと、波にのれたら』
  • アニメムック『公式ビジュアルストーリーbook きみと、波にのれたら』
    ●アニメムック
    『公式ビジュアルストーリーbook きみと、波にのれたら』

キャンペーン参加書店は下記にて確認を!
https://betsucomi.shogakukan.co.jp/news/20190504.html

映画の予習にオススメの3冊をキャンペーン参加書店で購入して、激レアしおりをゲットしよう!!

※どの本を購入して、どちらのクリアしおりがもらえるかはランダムです。ご了承ください。
※書店によって開始時期は異なります。ご購入前に、キャンペーンを実施しているかどうかを必ずご確認ください。
※しおりは無くなり次第終了です。ご購入前に書店のレジで、在庫の有無を必ずご確認ください。

■映画『きみと、波にのれたら』公式サイト
https://kimi-nami.com/
■コミカライズ『きみと、波にのれたら』の詳細はコチラ
https://shogakukan-comic.jp/news/18345
■『小説 きみと、波にのれたら』の詳細はコチラ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09406646
■ベツコミ公式サイト
https://betsucomi.shogakukan.co.jp/