松本大洋氏にとって漫画とは?自身の哲学を初めて“語る”注目作!!
昨年、デビュー30周年を迎えた松本大洋氏の新連載『東京ヒゴロ』が、発売中の「ビッグコミックオリジナル」7月増刊号にて、ついに開始!!
『花男』『鉄コン筋クリート』『ピンポン』『GOGOモンスター』『ナンバーファイブ 吾』『竹光侍』『Sunny』『ルーヴルの猫』など、さまざまなテーマで名作を生み出してきた松本氏。その独自の画風と世界観は、読者の心を掴んで離さない。そして、作品を発表する度に衝撃を与え、世界中にファンを増やし続けている。
次はどんな世界を見せてくれるのかと多くのファンが期待を寄せる新連載『東京ヒゴロ』の主人公は、大手出版社を早期退職した漫画編集者の塩澤。彼の物語を通して、松本氏が初めて漫画について自身の哲学を語っていくという。
松本氏の漫画への思いがここに!1話たりともお見逃しなく!!
商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミックオリジナル」7月増刊号
定価:410円(税込)
新連載『東京ヒゴロ』がスタートして松本氏の歩みが気になった方は、発売中の『漫画家本vol.4 松本大洋』で辿ってみよう。『東京ヒゴロ』が、さらに奥深く読めること間違いなし!
- ■『漫画家本vol.4 松本大洋』の試し読みはコチラ
- http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091280695
- ■「ビッグコミックオリジナル」公式サイト
- https://bigcomicbros.net/magazine/bigoriginal/