萩尾望都氏『トーマの心臓』の扉イラスト(原画原稿)を探しています

『トーマの心臓』原画原稿

萩尾望都氏画業50周年記念企画の開催にあたり、『トーマの心臓』の原画原稿をお持ちの方からご連絡をお待ちしています!!

数々の名作を生み出してきた萩尾望都氏は、1969年に『ルルとミミ』でデビュー。その後、1974年から『トーマの心臓』を「週刊少女コミック」(現「Sho-Comi」)にて33回にわたって連載し、多くの読者の心を掴んだ。
今もなお多くの読者を魅了し続けている本作。その扉ページの原画原稿の多くは、当時の掲載誌のプレゼント企画で読者の方々の手に渡った。

来年、萩尾氏が画業50周年を迎えるにあたり「月刊flowers」編集部は、萩尾氏がこの原画たちと再会を果たし、そして記念企画にも何かの形で登場してもらえればと考えている。
『トーマの心臓』の扉イラストの原画原稿をお待ちの皆様、約45年ぶりの萩尾氏と原画たちの再会を叶えてください!
下記の連絡先までご連絡をお待ちしています!!

〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館フラワーズ編集部「トーマ扉」係

【ご連絡時の必須事項】 住所、氏名、連絡の取れる電話番号、メールアドレスなどを明記のうえ、お持ちの原稿が確認できるコピーや写真などをお送りください。
※お預かりした個人情報は、当該の企画以外に使用することはありません。不使用のものは速やかに、使用したものは使用後に断裁、または消去し、6か月を超えて保有することはありません。

情報をお寄せいただきました原稿は譲渡を希望するものではありません。別途編集部よりご連絡・確認させていただき、必ず返却いたします。今回の企画にご協力いただけました場合には薄謝を進呈いたします。

■月刊flowers公式サイト
http://flowers.shogakukan.co.jp/