映画『あのコの、トリコ。』公開!「Sho-Comi」21号に豪華付録が!

「Sho-Comi」21号
© 2018 白石ユキ・小学館/
「あのコの、トリコ。」製作委員会

白石ユキ氏の大ヒット作『あのコの、トリコ。』の実写映画が、ついに公開!!

本作は、幼い頃にスーパースターになると誓い合った幼なじみ3人のキラキラした夢と、ドキドキの三角関係を描いた物語。
地味で冴えないメガネ男子だったが、大好きな“あのコ”のためにかっこよく変貌していく鈴木頼を務めるのは吉沢亮。そして、頼が想いを寄せるヒロイン・雫は新木優子、頼のライバルで超人気イケメン俳優・東條昴は杉野遥亮が演じる。
主題歌は、雫役・新木優子とダンスを披露したMVが話題となっているNissy(西島隆弘)の「トリコ」!プロデューサー陣のリクエストを受けて、Nissyが初めて映画主題歌を書き下ろした曲が物語を彩る!!
胸キュンが止まらない本作を、ぜひ劇場で観よう!夢と恋を追いかける3人のトリコになること間違いなし!!

発売中の「Sho-Comi」21号には、公開記念別冊付録・映画『あのコの、トリコ。』スペシャルファンブック付き!!

気になる内容は以下のとおり。
①キャラクター相関図
②胸キュンシーンセレクション
③撮り下ろし!吉沢亮、新木優子、杉野遥亮の超貴重単独インタビュー&座談会!!
④描き下ろし!白石ユキ氏 撮影現場レポート漫画

映画を観る前にも、観た後でも『あのトリ』の世界をじっくり味わえる1冊!
そして、発売中の「Sho-Comi」21号の表紙&巻頭を飾るのは、白石氏の最新作『はにかむハニー』!!ハロウィンを楽しむ熊谷くんと蜜を見かけたら、ぜひお手元に!

『あのコの、トリコ。』完結6巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098702220
『はにかむハニー』5巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098702114
映画『あのコの、トリコ。』公式サイト
http://toriko-movie.jp/
Sho-Comi公式サイト
http://www.sho-comi.com/