『虹、甘えてよ。』岳&『10万分の1』蓮と電話ができる!

「Cheese!」8月号

「Cheese!」で大好評連載中の『虹、甘えてよ。』(青木琴美)3巻と『10万分の1』(宮坂香帆)8巻が6月26日頃発売!これを記念して、『虹、甘えてよ。』の安藤岳と『10万分の1』の桐谷蓮と電話ができるキャンペーンを実施中!!

この番号にかけると、二人が秘密のラブトークをしてくれるよ。
0570-077160→安藤岳(CV:岡本信彦)
0570-025450→桐谷蓮(CV:島﨑信長)

発売中の「Cheese!」8月号には、この電話をもっと楽しむためのショートストーリーを掲載中。
電話ができるのは8月22日(水)まで!!
二人がアナタの耳元で囁く胸キュンなメッセージを堪能しよう!

新刊の帯に付いている秘密のパスワードを入力すると岳&蓮から、さらにあま~いメッセージが聞ける!
選択肢で会話も可能♥

『虹、甘えてよ。』3巻 『10万分の1』8巻

詳細は、『虹、甘えてよ。』3巻と『10万分の1』8巻に付いている帯にて確認を!

新刊の見どころはコチラ!
●『虹、甘えてよ。』3巻 想いが溢れ、衝動的に虹にキスしてしまった岳。嫉妬から岳を傷つけてしまう日和。岳に対して以前とは違う想いを抱きながら、それを口にできない虹。高校生ゆえに上手に恋ができない3人の中に、数学教師・桐生が割って入る!桐生の目的とは!?衝撃に次ぐ衝撃の最新刊!!

●『10万分の1』8巻 蓮と高校卒業後に結婚すると誓い合った莉乃。ALS(筋萎縮性側索硬化症)発症から1年半、車いすが手放せなくなった。字が思うよう書けなくなった。そして、“私がいなくなったとしても、形に残していけるものがあるなら”という想いから、「私 蓮くんとの子供が欲しい」と願うようになる。難病と闘う莉乃は、この願いを叶えられるのか…。クライマックス目前の第8巻!

見逃し厳禁の2冊をゲットして、岳&蓮に電話しよう!

※電話には、ナビダイヤルに準じた通話料金が別途かかります。当電話に関しては、各通信会社の無料通話プラン等の通信料は適応されませんので、予めご了承ください。
※回線には限りがございます。
※アプリならびに、一部IP電話等からの発信ができない場合がございます。ナビダイヤルに関する問い合わせはhttps://www.ntt.com/contact.htmlまで。
※この音源を著作者の許諾なく無断で複製すること、ならびに配信、放送(有線・無線)、公開、レンタルすることを禁止します。

『虹、甘えてよ。』3巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098700790
『10万分の1』8巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098701735
Cheese!公式サイト
http://cheese.shogakukan.co.jp/