話題沸騰!!コミック版「やせおか」で人生最後のダイエット!

コミック版『やせるおかず 作りおき』

担当編集も作者のつちや氏もあっという間に3㎏減!!

ダイエットしてはみたのに痩せない、減らない、続かない……。
シリーズ累計250万部突破の『やせるおかず 作りおき』を買ってはみたものの買っただけで安心、それに作り置きは味気ないしぃ~、そのうちね……なーんて作らない言い訳考えてダイエットした気分になってるアナタ!
それじゃダメよぉ~、ダメダメ!!

本書コミック版『やせるおかず 作りおき』のヒロインは結婚式を半年後に控えた32歳の妻・佐藤麻衣。ぽっちゃりさんの麻衣は結婚式に着るドレス姿を思い描いて本気のダイエットを決意。そんな彼女を支えるのは学生時代から20㎏の減量に成功した夫・大輔。血糖値・酵素・食物繊維をバランスよく摂っていれば、たくさん食べても太らない!って……本当ですか?

本書を執筆するにあたって、実際に作って食べてみたというマンガ家と担当編集コンビ、なんとたっぷり食べて苦もなく3㎏痩せたという。
マンガ家のつちや夏弥氏は、Cheese!でデビューして、本書が自身初の単行本。1分間レシピ動画では、はしょられてしまう食材の切り方や下処理まで丁寧にわかりやすくフルカラーで紹介。
「これなら自分でも簡単にできる」気になってしまうのは、登場人物と自分を重ねられるから。マンガならではのわかりやすさ、入りやすさで、ヒロイン麻衣の体型が結婚式までどう変化していくのか、ご注目!!

柳澤英子氏が自著『やせるおかず 作りおき』に沿って監修しているので、ラクして痩せてリバウンドなし!そんなコツをマンガで伝授!
本編をお持ちの方も改めて「作る気になるコミック版」、レンジでチンして時短料理のヒントにもなるアドバイスもたくさん!たっぷり食べても痩せられるレシピの数々、1冊持っていれば重宝すること間違いなし。
さぁ、アナタも人生最後のダイエットにトライしてみませんか?

コミック版『やせるおかず 作りおき』の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784091017871
    
コミック版『やせるおかず 作りおき』の詳細はコチラ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09101787
    
公式サイト「やせおか.jp」はコチラ
http://yaseoka.jp/