わたせせいぞう氏新連載『ワンダーカクテル』がPrecious.jpに!!

『ワンダーカクテル』

『ハートカクテル』から35年!!わたせせいぞう氏の新連載『ワンダーカクテル』登場!!

かつて講談社の週刊「モーニング」の誌面上で、大人の恋人たちのエピソードを綴って大ヒットした大人気連載『ハートカクテル』。カラーで綴られたショートストーリーに、当時の青年誌愛読者たちはほっこり、ニヤニヤ、憧れたり癒やされたりした経験があるのでは?
さまざまな男女の機微を魅力的な絵とストーリーで魅せてくれた作者のわたせせいぞう氏は、サラリーマン生活と人気連載作家の二足のわらじを履いていたことでも話題に。やがて『ハートカクテル』はアニメ化、さらに鈴木保奈美、三上博史主演でドラマにもなり、作家活動に専念。
そんなわたせ氏の完全新作が、女性ファッション誌Preciousと男性ファッション誌MEN’S PreciousのWEBメディア「Precious.jp」で連載スタート!
以降、月1回のペースで掲載されることに。
第1話サブタイトルは『濃紺のスーツ』。大切な日のために、亡き父のスーツを仕立て直すために訪れたテーラーでの心暖まるミラクルは、やっぱり、わたせせいぞう氏の世界。

『ワンダーカクテル』は以下のURL、QRコードから読むことができるので、久々にわたせ氏の世界観に束の間、貴方と貴女の人生をリンクさせてみてはどうだろう?
『ワンダーカクテル』の世界に身を委ねれば、しばしそのテイストに酔って、物語の結末がもたらす幸せがアナタにも届くことお約束します。
いざ、アクセスを!

『ワンダーカクテル』はコチラ
https://precious.jp/category/wondercocktail
『ワンダーカクテル』試し読みQRコード
「Precious.jp」(MEN’S Precious)はコチラ
https://precious.jp/list/mensprecious/