武田鉄矢氏が激賞!『昭和天皇物語』の最新2集が発売!!

『昭和天皇物語』2集

武田鉄矢氏がテレビで激賞し、話題沸騰中の『昭和天皇物語』(能條純一 原作/半藤一利 脚本/永福一成 監修/志波秀宇)!コミックス1集は重版に次ぐ重版で、早くも累計14.5万部を突破!!大注目を浴びる中、待望の最新2集が発売に!

大元帥陛下として軍事を、大天皇陛下として政治を一身に背負い、激動の時代を生き抜いた昭和天皇・裕仁。その存在を、「象徴」としてではなく、あくまで一人の「人間」としてドラマを描きたいという能條純一氏の強い思いが、画面から溢れ出る!!

気になる最新2集の詳細はコチラ! 時は大正。自らのために創設された御学問所で、強烈な講師陣による英才教育を施される迪宮(みちのみや)少年。
やがて天皇となる運命の少年も、多感な10代半ば。
かけがえのない学友との日々。
母のように慕った教育係・足立タカとの別れ。
周囲が推し進める「お妃候補」との出会い。
これらの経験を経て、迪宮少年が少しずつ大人の階段を上っていく!

「自分が何者であるか」を自覚していく過程には、知られざる昭和天皇の姿が!昭和天皇の人生を振り返る上で、重要となる時期が描かれた最新刊!!見逃し厳禁!

『昭和天皇物語』2集の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091898258
ビッグコミックオリジナル公式サイト
https://bigcomicbros.net/magazine/bigoriginal/